top of page

産婦人科Mが作ってるものは要するに

「自分の作風はこうだ」っていうことについてはあまり考えたくない僕ですが、それでも今まで作ってきたものを振り返ってみると、自分が無意識にやりたいと思ってることがぼんやりと見えてきたりして。

ふつうはあまり組み合わせないようなもの同士を接続したい

ってことだと思うんですけど。

典型的なのはこれで↓

アニメキャラ×球体関節人形×ぬいぐるみ×アンティーク家具×マリオネット

です。

自分でもよくこんなにいろいろぶち込んだなと思う。

いろいろ考えて作ったものなので、またどこかに紹介文をまとめたい。

あとはこれとか↓

クリーチャー×キラキラスイーツ(なんだそれ)

グロくてリアルなクリーチャー造形とメタルやラメ、パステルカラーのポップな

モチーフをミックスしてます。

それと似たようなのだとこれ↓

美少女フィギュア×クリーチャー

あとこれとか↓

アニメキャラ×古代ギリシア彫刻

(これについてはいずれ別途記事を書くのでよければお目通しください。)

あとはこれら↓

美少女フィギュア×日本古美術×骨董

美少女フィギュア×日本古美術×戦艦模型

(これも彩色できたら紹介記事を書くので読んでほしいな)

ほかにもあるけど概ねこんな感じですかね。

毎度毎度苦しみながら作っていますよマジで。

自由な創作は自由であるがゆえに考えることが多くて、

これはこれで大変ですよ。

別に意識して

「今回はどういう組み合わせでいこうかな」

とか考えてるわけではなくて、自然と頭に浮かんでくるビジョンに

こういう傾向があるってことみたいです。

|最近の傾向とこれから

最近作ったものはというと、主にクリーチャー×キラキラスイーツの系譜

ですね。発展形、というか洗練させようとした感じです。

現在制作中のものについては、もうちょっとこの方向性を推し進めるものとか、

3、4年位前から温めていたやつにようやく着手するのとか…

大小合わせて14作品、版権モノもあるけど、まぁできてみるまでどうなるかわかんないかな。

でもまぁ何かしら面白いものにはなると思う。

乞うご期待で。みたいな。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page